The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

お家おやつと言えば

昨日のお弁当
f0314272_22211665.jpg
・豚つくね甘辛焼き(紫蘇、海苔)
・パスタサラダ
・卵焼き
・鯖の塩焼き
・黒豆
・型抜き人参
・桜生麩









どんだけぶり?なプリン
f0314272_22230286.jpg
とってもシンプルなお家プリン


f0314272_22233325.jpg
お家プリンなので生クリームとか使わず
シンプルにたまごと牛乳とお砂糖で('-'*)
(おひとり様スイーツの時は生クリ使いまくるくせに)



f0314272_22245402.jpg
久しぶりに作ったせいもあってか子供たちに大好評♪
”もうないの?ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!”とるー君に言われるほど。
”全部たべちゃったの?(´;ω;`)”と旦那さんに言われるほど
(彼の分はりーちゃんに食べられた 
基本、食ったもん勝ちな我が家 笑)

またすぐ作るね-∀-;



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-04-08 06:35 | Comments(0)