The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

ボンヌママン



年度初めのお弁当から(ノ∀)ノ
f0314272_20482733.jpg
ここらへんは3分咲きぐらいかな?
今週は温かくなるみたいだから一気に咲きそう。


・・・早く桜生麩を使い切らねば(꒪ ꒪)
・豚しゃぶ
・カボチャの甘辛バターソテー
・パプリカバルサミコソテー
・厚揚げと野菜の炊いたん
・ちぢみほうれん草御浸し
・さつま芋甘煮
・プチトマ
・桜人参







ボンヌママンのチェックって飽きが来なくてかわいくて、
瓶が欲しくて買うことも(゚∀゚)アルアル
(本家フランスのボンヌママンの瓶が欲しいー)

f0314272_20524834.jpg
巷で流行りのチェックトースト
作ってみました( *´艸`)

f0314272_20535543.jpg
ゆっくり起きてきたり―ちゃんの朝ごはんに出したら
”これおいしい!!”
と大好評♪

苺ジャムとキウイのコラボ、これおいしい!
・・・ってのを中学の頃から知ってる私(笑)

円型ホットプレート前面にクレープ生地を流し、
焼けた生地に苺ジャムとスライスしたキウイを乗せて
ぐるぐる巻きこんでカットしながら食べる
・・・ってのが自分で作ってたお昼ごはん(꒪▽꒪)






Commented by nanako-729 at 2017-04-05 06:25
Lynneちゃん、おはようございます!
可愛い~これチェックトーストっていうの^^
どうやって作るんだろうって・・・ちまちまのせる?
可愛いなぁ~いろんなジャムで作ってみたい!
春のお花もいいね(#^.^#)
Commented by Lynne2 at 2017-04-05 06:48
ななこさん
おはよー♪
うん、ジャムとチーズとかで作ってるのを見かけるんだけど
私はキウイと合わせてみたよ♪
ちまちま作るの、ななこさんならお得意かと( ̄m ̄*)

春のお花って可愛くて乙女心アップする〜(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-04-04 07:18 | Comments(2)