The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

もりもり

以前更新したバゲットで朝食を。
f0314272_22015902.jpg
バゲットにブルサン乗っけて食べるのにハマってます(*´艸`)


これがめちゃ美味しかったんでまたまたバゲット焼いてブルサン。
f0314272_22034703.jpg
レーズン液種とサフ兼用。

f0314272_22042679.jpg
ガリっと



f0314272_22044704.jpg
ゴリっと焼けました-∀-


f0314272_22054346.jpg
そんでやっぱりもりもりブルサン。


あ、でもね、これが一番お気に入り。
f0314272_22062792.jpg
もりもり餡子ブルサン。やだ、また食べたくなっちゃった(ノ∀)ノ






Commented by milleoven at 2017-04-02 11:17
バゲットにブルサン…このお写真拝見するたび、食べたい気持ちになります。
ブルサン買ってきて、バゲットは……もうずいぶん焼いてないけど、焼けるかなヽ(´o`;
ロティオラン、次回は、どんなレッスンですか?^ ^
名古屋での開催は、しばらくないみたいで、残念に思っています。
Commented by Lynne2 at 2017-04-02 20:47
milleさん
ブルサンプレーンが私にはどストライクで(*´艸`)
milleさんなら何でも焼けますよ!
ぜひぜひブルサンバゲット食べてみてください♪

あれ?確か4月はほとんど名古屋の方でレッスンされますよ。
予定表に名古屋名古屋名古屋名古屋って書いてあったし(笑)
スタジオMでも土鍋かなんかのパンも焼かれるはず。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-04-02 05:54 | Comments(2)