The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

サンド弁当×2

先日の山食が美味しかったからまたまた焼成(σ´∀`)σ
f0314272_20552812.jpg
キタノカオリ、もりもり


f0314272_20560250.jpg
サンド用にスライス

f0314272_20563656.jpg
この日は朝早くから出かけなきゃならなかったので
旦那さんはお弁当に。




子供たちにはワンプレートにして
付け合わせには
掃除、ゴミ出し、新聞取り、買い物を添えておきました*´ω`*
(相変わらずの母)




こちらは昨日のサンド弁当
f0314272_21002778.jpg
昨日は旦那さんとりーちゃん用に。
真ん中のは鰻に見えるけど鰊です-∀-;




Commented by 19675y at 2017-03-31 07:12
おはようございます!!
わぁ~~~美味しそうな山食です。
思いっきりかぶりつきたい衝動にかられてます。
少し深めの焼き色が何とも言えない!!
あぁ~~憧れます。
パン焼きが出来るママン!
お台所中にパンの焼けるいい匂いが。。。。。
あぁ~~~おなかすいた!!
パン焼いて食べよう!!
我が家はフジパンの本仕込だわ。
これはこれで気にいってます。
Commented by Lynne2 at 2017-03-31 21:11
19675yさん
ありがとうございます♪

私も子供の頃からパンの焼ける匂いが大好きで
大好きで。
好きが高じて現在に至ります(笑)
どんなに下手くそな焼き上がりでもパンの焼ける
匂いは私の癒しです(*´艸`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-03-31 06:51 | Comments(2)