The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

卒業式

昨日のお弁当
f0314272_21413758.jpg
るー君が卒業式だったのでお祝いチックな
おいなりさん弁当(*´ω`*)




・::りーちゃんと旦那さんのお弁当やけどね(-∀- )
るー本人はおいなりさん嫌いなんよ(-∀-; )
・おいなりさん
・桜寿司
・卵焼き
・菜花お浸し
・桜生麩
・生姜甘酢漬け










昨日はるーくんの卒業式

f0314272_05241045.jpg
(画像は関係ありません)


卒業生はステージに座席があるので
ずっと様子を見てるんだけど
ふと気づくとるーがいないΣ( ꒪□꒪)‼
f0314272_05250033.jpg
(画像は関係ありません)

卒業証書授与式中なんだけど(°ω°)



f0314272_05260685.jpg
(画像は・・・ってもういい?)
もうすぐあんたの番なんだけど(꒪ω꒪υ)


f0314272_05261650.jpg
やばすぎるんだけどーーー!!!(((;꒪ꈊ꒪;)))








f0314272_05263111.jpg
ぎりぎりになってるーくんが戻ってきたε-(´∀`; )



式の後”アンタどこ行ってたん?と聞くと
”朝食べたもので腹壊した(꒪ ꒪)”




朝食べたもの・・・納豆卵かけご飯
(彼の大好物 しかし打撃率5割5分)


入学式は卵がけご飯禁止_φ( ̄ー ̄ )






以上、山食のチーズトーストで臨場感を表してみました(爆)



[PR]
Commented by hagukitchen at 2017-03-24 09:08
わぁ〜 なんか趣のあるお弁当だなぁ
素敵!
わたしも娘にこんなお弁当もたせたい(´∀`*)

るー君(笑)…生卵があかんの?
弱くても好きてなんだろねー
確かに美味しいもんね
入学式はやめといてね〜
と言いつつ、この画像と一緒に読み進めるの
面白かったりして(^ー^)
Commented by micocon at 2017-03-24 15:09
るーくん、卒業おめでとう°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
しかし、納豆卵かけごはんが原因だったとは!
最後まで楽しませてくれますねぇ♪
・・・と、人のお子さんだから笑ってられる( ´艸`)ムププ

いやでも、そのチーズの垂れた辺りがお腹を壊すとなる状態を連想・・・

バキッ!!(りん-_-)=○☆)みこ>_<)アウッ!
Commented by Lynne2 at 2017-03-24 22:23
にこちゃん
旦那さんもこういうお弁当がいいって言ってたよ。
あれこれ入ってるよりもシンプルで素朴でしみじみ美味しいってなのが
いいんだって。

・・・写真映えしない-ω-;

うん、生卵がたまに来るらしい。
旦那さんも娘も。私は少々腐ってても大丈夫(ぇ
でも好きだから学校や仕事のない日を選んで二人は
食べるんだけど、るーはお構いなしに食べるのよ。

んで、失敗してる(笑)
あ、今回は勝手に私が出したんだけどさ(え
Commented by Lynne2 at 2017-03-24 22:27
みここさん
(人´∀`)アリガトー♪
うん、人んちの子供は無責任なこと言うよね。
”大丈夫よ、しっかりしてるから”
とか
”心配ないわよ、ちゃんとやるから”
とか。

どこがしっかりやねん、なんでちゃんとやれるいえるねん。
とこころのなかでつっこみつつ自分自身も
”そんな心配することないよ、優しい子だから”
と意味の分からん理由言ったりして(꒪▽꒪)(なんかリアルな会話)

Commented by tairapan at 2017-03-25 22:25
間に合って戻って来れて良かった・・・!
読んでいてドキドキしました。
納豆+卵は美味しいですよね。元気とかチカラが欲しいときに食べます^^
お腹にくるのは私の場合は朝の牛乳。
食べるの大好きなんですが胃腸が弱い私です(笑)
Commented by Lynne2 at 2017-03-26 06:55
tairapanさん
卒業証書授与のときいないなんて
あとあと語り継いでまうやん!でも
それはそれでネタになるか、ブログの。
いや、そんなオチはいらん!息子、
どこ行った?!・・・って焦った(笑)

うちの子たちも牛乳で当たることあります!
でもめちゃめちゃ好きなんで気にせず
飲んで時折当ててます(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-03-24 07:24 | Comments(6)