The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

リメイクおやつ

昨日のお弁当
f0314272_20504772.jpg
・ドライカレー
・ターメリックライス
・ゆで卵
・彩りサラダ(レタス、プチトマト、ハム、リボン人参サラダ、菜の花
スナップエンドウ、パスタ)


りーちゃんは高校近くの名物弁当屋さんの
から揚げ弁当を食べるからいらないとのこと。

後輩が入ってくる前に一度は食べておかないとって。


彼女、外のから揚げ食べると高打率でお腹にあたるんですよ。
最近ではディズニーシーで当たったらしい(笑)←母親、笑う?


で、どうだった?って聞いたら
”おやつパーティーがあってお腹いっぱいになって食べれなかった”
そうな。
クラス費がかなりあまって(1万うん千円)全部おやつを買って
みんなで食べたらしい。






・・・彼女、昨日は高校に何しに行ったんだろう ̄- ̄










おやつに作った苺生チョコココビスサンド
f0314272_20573962.jpg
苺生チョコをココアビスケットでサンドしてます(*´艸`)


f0314272_20581918.jpg
実はこの生チョコ、今職場に来てる留学生たちが
ホワイトデーにくれたもの(とあるショップのもの)

でもなかなか消費されないんでビスケットでサンドしたら
即日完売ヽ(゚∀゚)ノ ワーイ

楽チンでちょっとリッチなおやつになったよ-∀-ニヒッ

Commented at 2017-03-23 20:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lynne2 at 2017-03-23 21:41
鍵コメさん
どうぞご無理ない範囲で頑張ってください^^
朝から辛いと思うと一日中辛くなっちゃうので^^;

はい、こっそりでも堂々とでも(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-03-23 07:09 | Comments(2)