The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

リベンジ

先日の結婚記念日アントルメで
カシスとフルーツのカラーがぶつかって毒々しかったのでリベンジ(ノ∀)ノ


f0314272_20580447.jpg
レアヨーグルトレモンムース

前回の水玉フルーツ乗っけがいけてないのは
カシスムースの色とフルーツがぶつかるからだと思い、
今回は白にしたけど・・・


f0314272_21003193.jpg
なんか根本的なところから間違ってるね。



f0314272_21011635.jpg
こういうランダムなデコってほんまその人の
センスとか性格とか人格とか人生が問われると思う。
ほんまセンス悪いわ、性格もあれやね(どれ?)



f0314272_21035732.jpg
インに軽めのレモンカード。ヨーグルトムースとレモンカードの酸味が
とってもよく合う~♪
ヨーグルトは濃厚な蒜山を水切りしたものなので
ミルキーでコクがあって、でもクリチほど重くないので
全体にとても軽やか(´∀`*)ウフフ




・・・
一人で食べよ(꒪▽꒪)
(性格あれやね)

[PR]
Commented by nanako-729 at 2017-03-21 11:13
おはようございます!
わぉ~また結婚記念日アントルメ美しい~( *´艸`)クスッ
思わず前のとこまでさかのぼってオマエアナタ見てきました!
フルーツをランダムに並べるのって難しい・・・
その気持ちわかる~(´ー`A;)
大丈夫Lynneちゃんのアントルメはカット面を見ただけで
どれだけ丁寧に作ってるのか想像できます^^
繊細な味のハーモニーがお口の中で広がるね!
ひとりで味見・・・ずるい( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
Commented at 2017-03-21 11:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lynne2 at 2017-03-21 20:26
ななこさん
こんばんはー♪
これは結婚記念日用じゃないんだけどね^^;
前回のがなんだか納得いかなくてリベンジしたんだけど
今回も納得いかんかったよ-ω-;
ランダムだけど美しく魅せるのって本当むずい!!

ええ、どうしよう。ムースはかなりいい加減に作って
るんだけど(笑)今回はとにかくフルーツ水玉デコがやり
たかったんよ。でもそれなりにうまかった* ̄m ̄
Commented by Lynne2 at 2017-03-21 20:28
かぎこめさん
鍵コメさんこそおめでとうございます!!!
そのお言葉そのまま返しちゃうよ!!イベント掲載総なめじゃん≧▽≦
私は今までと変わらずしょぼい自己満足ブログを
細々地味にやってくよ~^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-03-21 07:11 | Comments(4)