The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

ソーセージボートとグラスデザート

三連休、何してる?(・ω・)








我が家は子供達はそれぞれお出かけ。

1人は原宿行ってお店見てパンケーキやザクザク食べて
ラフォーレぶらぶらして、




・・・・・



帰りの北千住乗り換えで富澤によって
キタノカオリ25キロとレーズン1キロ購入。
(お母さん、また娘をパシリに・・・)







1人は友達とチャリで30キロ近く漕いで山へ。
山登って降りてまたチャリで帰ってきた。




・・・疲れたって(꒪ ꒪)(当たり前だ)






私はリクエストされてたパンを焼き焼き。

f0314272_06362567.jpg
ソーセージボート。
全部くっついた(°∀° )
なのでちぎりパンということにした(-∀- )


f0314272_06365179.jpg
サルサソースとパルメジャーノレッジャーノをトッピング。
この手のパンってほんま焼かんくなったー。










こちらは先日結婚記念日アントルメで残ったムースをグラスに。

f0314272_06383045.jpg
そうそう、私若い頃
チューリップみたいって言われたことあるんですよ♪



・・・・・



顔が下膨れで(꒪ ꒪)
(どついたろか)







[PR]
Commented at 2017-03-20 07:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lynne2 at 2017-03-20 20:51
鍵ちゃん
こちらも見てくださってて嬉しいわ(✿´ ꒳ ` )
そんな、私が実は北川景子にそっくりだなんて
もう照れるじゃない(〃▽〃)ポッ
(んなこと一言も書いてへんわ)

・・・てっきり鍵ちゃんは酒井 敏也か温水洋一に
似てるんかと思った(꒪▽꒪)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-03-20 06:44 | Comments(2)