The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

こんな汚れにシュシュっと♪

”最近Lynneさんってパン焼いてないね”
”甘いもんばっか食ってんじゃない?”

って思われそうだけど(実際そうだけど)

パンも焼いてるんですよ。


でもね、

f0314272_22380151.jpg
蓋が歪んじゃったりするぐらいんぱんぱんに膨らみすぎて、

f0314272_22384517.jpg
こんなお山があって

f0314272_22395219.jpg
こ~んな穴のある角食とか。



f0314272_22401769.jpg
ロデブもどきの


f0314272_22404730.jpg
いったい何がしたくて


f0314272_22410533.jpg
何を目指してるのかわかんないパン焼いてたら
載せるのためらうじゃない?(゚∀゚;)
(載せたった)






ーーーーーーーーーーーーーーーー
【レシピブログの「キュキュットCLEAR泡スプレー」モニター参加中】




「花王×レシピブログ」コラボ広告企画に参加させていただいてます。

その企画で今回「キュキュットCLEAR泡スプレー」をモニタープレゼントで
いただきました♪
f0314272_22451490.jpg
こちら、アド街の後にやるぴかぴかマンボでも
紹介されてますね* ̄m ̄

”コッテリ油汚れにシュッとして置いておくと
水を流すだけですっきり油汚れを落とします!”
ってなCMを見ると、またまたまたまあ~って思うけど、


f0314272_22484753.jpg
食洗機にかけられないわっぱ弁当とか


f0314272_22491208.jpg
作家さんのお皿でケーキとか食べたときなんかしゅっとして
ちょっと置いてからすすぐとほんとに汚れが簡単に落ちる!ヽ(゚∀゚)ノ 



あと、

f0314272_22503203.jpg
ホップ種はいつもこの瓶で仕込むんだけど
底までスポンジが届きにくく、洗うのが大変。
でもこうやってしゅっとできるから
底までちゃんと届いて便利!ヽ(゚∀゚)ノ 




これはぜひぜひ常備しておきたい洗剤です(*´艸`)


スポンジフリー!キュキュットCLEAR泡スプレー☆洗いにくいキッチンツールがラクラクキレイ!
スポンジフリー!キュキュットCLEAR泡スプレー☆洗いにくいキッチンツールがラクラクキレイ!




Commented at 2017-03-19 20:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lynne2 at 2017-03-19 20:58
鍵コメさん
ありがとうございます*^^*

もうちょっとしてからご報告しようかなぁと思っておりました^^;

お仕事は週3日または4日で、フルに働いているわけじゃないですし、
家庭ではかなり自分の好きなようにやってるので全然頑張って
ないんです ̄▽ ̄;

とてもうれしいコメントをありがとうございましたm(_ _)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-03-19 05:25 | Comments(2)