The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

柑橘らぶ

昨日のお弁当
f0314272_06443709.jpg
叉焼丼
(味玉、さつま芋蜜煮、生姜甘酢漬け、プチトマト)

f0314272_06453887.jpg
味玉は食べる人の好みの硬さに。
旦那さんはもっとぽんぽんが良かったかも(青いぐらい 笑)
ほかの家族は熟とろが好き* ̄m ̄







春と言えば苺スイーツってなるけど、基本イチゴってそのまま
食べちゃいたいのよね(・ω・)


私としてはスイーツはこちら♪
f0314272_06482371.jpg
オレンジレアチ・プティガトー



f0314272_06490250.jpg
今のシーズン、私の大好きすぎる柑橘系が目白押しヽ(゚∀゚)ノ


f0314272_06495096.jpg
定番の柑橘系レアチ。今回は清見オレンジで(σ´∀`)σ



f0314272_06503249.jpg
中にマーマレードジュレ入れたけど少なすぎた。
マーマレードが甘いからバランスとしてはこんなもんがいいけど(*´艸`)










・・・ 


大好きすぎるものはおひとり様スイーツです(꒪▽꒪)
私がほっとする精神安定剤










[PR]
Commented at 2017-03-16 17:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by milleoven at 2017-03-16 19:08
昨日はお店を教えてくださり、ありがとうございます。
すぐにぽちっと、してしまいました(゚∀゚)こちらにいる間に届くか不安だったので、実家着です。笑

叉焼丼弁当、わたしが作るとただの手抜き弁当なのに、りんさんのお弁当は、やっぱりオシャレ…(o_o)!
Commented by Lynne2 at 2017-03-16 20:16
鍵コメ様
後程メールさせていただきます!!!
Commented by Lynne2 at 2017-03-16 20:19
milleさん
私、なんかの回しもんですね(ノ∀)ノ
そのうちヘンテコな壺とか丸い玉とか売りつけそう(爆)

叉焼丼、私もただの手抜き弁当です ̄▽ ̄;
思わず”あ、ばれた”って思っちゃったよ(゚∀゚)アヒャ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-03-16 06:55 | Comments(4)