The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

萌え萌え萌え断

ホームベーカリーで気に入ったごぱん。
今回は2斤型で♪
f0314272_21451965.jpg

f0314272_21454026.jpg
ご飯粒がそのまま* ̄m ̄

f0314272_21461596.jpg
ふんわりしっとり、そして歯切れのよい生地。

f0314272_21464934.jpg
焼かなくても焼いても美味しい生地で。


f0314272_21472916.jpg
Wチーズトースト



こちらはあまり生地で。
f0314272_21482254.jpg
ドッグパンと丸いのは…



f0314272_21485668.jpg
苺大福ならず苺餡ごぱんヽ(゚∀゚)ノ



f0314272_21493536.jpg
この断面、萌え萌え萌えー♡▽♡
もちろん一人で食っちゃったよ* ̄m ̄
まさに私のベスト「ほっ」と。フォト。待ち受けにしたいぐらい癒される(*´﹃`*)



「ほっ」と。フォトコンテスト
[PR]
Commented by milleoven at 2017-03-12 16:20
わたしも、あんぱんの生地に、ごはん入れるの好きです^ ^
カレーパンにも合いますよね〜!🍛

そうそう。まいさんと何のレッスンで一緒だったのか、遡って調べてみたら、低糖質パンのレッスンでした。もしかして、りんさんもご一緒で?∑(゚Д゚)
(低糖質パン自体は、ちょっと苦手でした。笑)
Commented by Lynne2 at 2017-03-12 20:41
milleさん
ごぱんはやはり和ものに合うんでしょうかね^^

抵糖質の時はまいちゃんと一緒に行かなかったと思います。
えっと、えっと・・・どんなぱんだっけ?(復習してないね)
名古屋へのお引越しは春休み中ですか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-03-12 07:06 | Comments(2)