人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

高加水プレッツェルベーグル

昨日のお弁当
高加水プレッツェルベーグル_f0314272_22173230.jpg
フライドチキン
紫菜花としめじのおかか和え
ポテサラ
卵焼き
プチとま
お花人参
黒胡麻塩

いつも押してるひよちゃん焼き印が見つからん ̄- ̄
まだまだ不慣れなキッチン。どこに自分がしまっちゃったのかも
わからんくて迷子続出中。
発見できたときはなんとなく宝探しな気分* ̄m ̄
(結局キッチンで遊んでる人)





高加水プレッツェルを焼きました。
高加水プレッツェルベーグル_f0314272_22180009.jpg
ココナツミルクとココナツオイル入り。
この香りが好きで好きで、プレッツェル=ココナッツフレーバーに定着。
そして今回は水分をたっぷり入れて高加水プレッツェルに(゚∀゚)



高加水プレッツェルベーグル_f0314272_22182782.jpg
・・・単に加水を間違えただけですけどね(꒪ ꒪)
高加水≠ハイレベル
高加水=ボケてただけ




こんなわたしがパートナーでいいのだろうか(꒪ ꒪)

Commented by milleoven at 2017-03-09 11:18
キッチン台の色…(でしょうか?)すてきです!!
とっても美味しそうなお弁当が、より眩しく見えます。
(わたしもいつか、娘にこんなお弁当を作ってあげたいなあ…遠い目)
お弁当も彩り鮮やかで、この色は、これを入れればいいのか…こんな風に詰めるのか…と、メニューとお写真を見比べながら、いつも勉強させていただいています。

名古屋、とっても馴染みのあるある場所なんですね!
いいんですか!すっごく身近に感じても(o^^o)笑
そしたら、じゃあ、、いつの日にかお会いできますように…♪
Commented by Lynne2 at 2017-03-09 20:59
milleさん
キッチンの台の色です^^
ずっとこの台にあこがれてたのですが、実際の使い心地もとてもよくて
大満足しています♪
お弁当はほぼ前夜の夕食と常備菜を使い回ししていて、いかにして朝楽に
作るかを目指してます(笑)

もし関東に住んでおられたらそのうちロティオランでお会いできそうでしたが、
名古屋に引っ越されたら・・・
とりあえずはナナちゃん人形の前で待ち合わせします?(古っ 笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-03-09 07:36 | Comments(2)