人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

ストック



リフォーム前にストックのパンを焼いとこうとプルマン焼成
ストック_f0314272_20412379.jpg
マイレシピのいつものプルマン。
これがなかなかいい感じに焼けたー(・∀・)ニヤニヤ


ストック_f0314272_20420948.jpg
いい感じに焼けるといつもより美味しく感じる(*´艸`)

ストック_f0314272_20424060.jpg
トーストしてもそりゃうまいってなもんで。


家族にも大好評だったのはいいけど
リフォーム中の朝ごはんにするつもりが月曜の朝に食べ終わった(꒪Д꒪)


パン、なくなっちゃったじゃんよーTДT




ちなみにお弁当にはこちらを
ストック_f0314272_20452978.jpg
冷凍しといたドックパン


ストック_f0314272_20460800.jpg
昨日のお弁当に。
調理器具はほとんどしまっちゃったから茹で卵はフォークでざくざくつぶし、
簡易包丁でトマトスライス。・・・切れへんわ-∀-;


ほかにもリフォーム前にストックを。
ストック_f0314272_20481104.jpg
ケチャップ。2.5キロトマ缶濃縮するのに8時間以上かかった(゚∀゚;)




そしてそして
ストック_f0314272_20492458.jpg
あんこ切れたら私ぶち切れるからね。
はぁ、これで安心ε-(´∀`*)ホッ


「ほっ」と。フォトコンテスト





Commented by nanako-729 at 2017-02-28 19:09
こんばんは!
いいなぁ~キッチンリフォーム!
楽しみだね、写真いっぱい撮って
お披露目してね( *´艸`)

↓可愛い~お雛様にぴったりの春色ケーキ!
ほんとこれのどこが失敗なの?
カット面を見るとすごく手が込んでるし
私が食べたいよ!
Commented by Lynne2 at 2017-02-28 21:26
ななこさん
こんばんはー♪
工事は昨日から始まって
今はなーんにもない状態´∀`;
欲を言えば広くしたいけどそれは(ヾノ・∀・`)ムリムリ
でも念願のものとかを入れてもらえるので楽しみ―ヽ(゚∀゚)ノ

私としてもお雛様をイメージしてもっとかわいらしく
出来ると思ったのになんだかなー( ノД`)シクシク…
次回の課題にするよ(´;ω;`)ウゥゥ
・・・って来年になるけど(꒪▽꒪)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-02-28 04:59 | Comments(2)