人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

今更だけど

昨日は土曜講座のためお弁当持ちなりーちゃん。
今更だけど_f0314272_05410138.jpg
・おにぎり(鮭、梅干し)
・卵焼き
・ポークソテー
・カリフラワー
・プチトマト(ぷちぷよ)
・お花人参

たいしたもんが入ってなくても
籠弁に入れるだけで
ほっと癒されるね(*´艸`)

「ほっ」と。フォトコンテスト




りーちゃん、この籠弁とともに
こちらも持って土曜講座に行きました。
今更だけど_f0314272_05482076.jpg
バレンタイン友チョコ(笑)

今更だけど_f0314272_05491638.jpg
バレンタインはちょうどテスト期間だったから
お友達からも遅延友チョコ貰って帰ってきます。

今更だけど_f0314272_05512723.jpg
忙しい彼女。ささっとできるグラノラバーを
クラスの女子みんなに。
下手にクッキー作るより喜ばれるみたいです( ̄m ̄*)



・・・


材料(ラッピングも含め)は95%母の在庫。
材料費、労働という名で払ってもらうから(° ꈊ °)✧
(全身マッサージ30分で)




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-02-26 05:58 | Comments(0)