The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

お尻が食べたくて

↑いい加減使い廻しやめろ(爆)




お尻パンを焼きました。
f0314272_20445055.jpg
大きなお尻と


f0314272_20451848.jpg
ちいさなおちり♡




お尻パンの好きなとこは・・・


f0314272_20492049.jpg
離れそうで離れないココ(° ꈊ °)✧キラーン









昨日のお弁当はおしりパンサンドで♪
f0314272_20531658.jpg
オムレツサンド(レタス、オムレツ、ケチャップ、パセリ)
サラダサンド(レタス、ハム、南瓜サラダ、アボカド、アーリーレッド)




そりゃ私のはこっち。
f0314272_20544986.jpg

これ食べるとホッとする〜(*´ω`*)









ってか、これ食べんとイーーーライラするからಠ_ಠ











Commented by hagukitchen at 2017-02-24 08:22
あー良かった〜
あんこを横に挟んでくれて…ほっ(*´꒳`*)

そっか、食べるとほっとするものって
食べないとイーーーーライラするものかもしれない…
てことはある意味危険な食べ物ってことだね( ̄。 ̄ ;)
Commented by Lynne2 at 2017-02-24 21:58
にこちゃん
横じゃなかったら・・・縦に挟むの?(꒪ ꒪)

好きなものとか食べたいモノを変に我慢しちゃうと
イライラしない?
基本的に好きなもんばっか食べてる私( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-02-24 06:09 | Comments(2)