The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

お茶が食べたくて

↑使い廻しタイトル(笑)



まずは昨日のお弁当から
f0314272_21235519.jpg
カレーピラフ・ロコモコ風

本場のロコモコ知らんけど。
ご飯の上にハンバーグ乗っけてグレービーソースかけて
目玉焼き乗っけたのがロコモコであってる?(゚∀゚)


と、自分で調べてみたら


Loco" とはイカレた奴
moko" にはハワイ語で入り乱れる、混ざる


・・・なんか不味そう(爆)










桜食べたらお茶が食べたくなってね。
f0314272_21335955.jpg
鹿の子入り抹茶ねじねじ



f0314272_21342453.jpg
春って和を感じるものが食べたくなります。
和菓子が作りたくなるし。





そうこうしてたら夏になってエスニックが食べたくなって
秋になって洋食が食べたくなって



年末年始で暴飲暴食。


・・・食ってばっか(꒪▽꒪)

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-02-23 07:26 | Comments(0)