The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

久々ベーグル(パン・スイーツ部門)

ひっさびさにベーグル焼いたよ(σ´∀`)σ

f0314272_21270543.jpg
全粒粉入り黒ごま豆乳ベーグル。
右2個はゴーダチーズ入り。

家族があまりベーグル好きじゃないからあんま焼かないけど
私は時折無性に食べたくなる。



あー、全粒粉入りのが食べたい―。

黒ゴマ入りのが食べたい―。

豆乳入れたのが食べたい―。


ってな思いが積み重なってたので全部入れた* ̄m ̄




f0314272_21273874.jpg
土曜日特別企画みたいなのがあってお弁当持ちなりーちゃん。
・レタス、ビアソーセージ、カボチャサラダ、赤蕪マリネ
・レタス、ハム、アボカド、パプリカピクルス


比較的ひきの弱いベーグルなのでりーちゃんも嫌じゃなかったみたい(゚∀゚)
あー、また食べたいー*´ω`*



↓もう終わっちゃったと思うけど一応つけとこー(°∀° )


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-02-05 06:12 | Comments(0)