The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

甘いアントルメ(パン・スイーツ部門)

時折すっごく食べたくなるカシススイーツ。
ピューレを購入したのでカシスアントルメ作成
f0314272_21552116.jpg
カシスムースのアントルメ

f0314272_21553145.jpg
これがまぁなんとも甘すぎて。
何が甘いって、詰めが甘い!!!




f0314272_21555321.jpg
その詰めの甘さはカットすると一目瞭然。
インのレアチの分厚いことよ。カシスムースとのバランスが悪すぎ。
カシスムースはなぜか緩すぎてインのレアチになんとか
支えてもらってるー´д` ;




f0314272_21560203.jpg

コンポジションはボトムからジェノワーズ、
レアチーズムース、カシスジュレ、カシスムース、
カシスとラズベリーのナパージュ。
このナパージュも上掛けしたら途中で固まるし
飾りのチョコはくるりんにしたかったのが速攻固まっちゃって
ただの板になっちゃった( TДT)

お味の方はきりりと酸味の効いた自分好みだったけど
こりゃ人に出せんわε- (´ー`)





っつうことでおひとりさまスイーツ(ノ゚∀゚)ノ
(糖質制限の真逆への道)


第一回プラチナブロガーコンテスト

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-02-01 05:18 | Comments(0)