The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

南からのお心づくし(パン・スイーツ部門)

水曜日、仕事から帰って来たあと、宅配便が。
f0314272_06244765.jpg
南のパンの巨匠からのお心づくし(*´艸`)


ご自宅で栽培されてるお米やミックス米、自家製干し椎茸、そしてそして・・・
f0314272_06262255.jpg
ネ申カンパ(° ꈊ °)✧˖°
カットすると酔いしれてしまうこの美味しい香りはまるでにゃんにマタタビ*´ω`*


かずちゃん、とってもとっても嬉しいお心づくしを(人´∀`)アリガトー♪!!









こちらは数日前に焼いたミニ山黒糖鹿の子パン
f0314272_06291334.jpg
るぐちゃんの黒糖ロールを加水増やしたりホップ種入れて生地仕込み。



f0314272_06300498.jpg
このしっとりふんわり感、病みつきになるね~(*´艸`)







そしてそして昨日のお弁当
f0314272_06312620.jpg
昨日はりーちゃんだけ。
チキンパルメジャーノ
野菜オーブン焼き(人参、ジャガイモ、ピーマン)
レモンパスタ
玉子焼き
プチトマト
型抜き人参






昨夜寝落ちしたので今朝はいろいろしわ寄せが-∀-;
ほな急ぎますε=
(誤字、脱字は適当に修正しといてね)






[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-01-27 06:35 | Comments(0)