The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

冷凍庫より春を込めて(パン・スイーツ部門)

冷凍庫の在庫整理、ちゃんとしなきゃね(σ´∀`)σ
f0314272_21344596.jpg
洋梨とラズベリーのレアチーズムース(*´-`)




f0314272_21352168.jpg
常備してるラズベリーピューレと冷凍してあった洋梨のコンポートを
ピューレしたものを使い、これまた冷凍ストックしてたクリチで
ピンクモーモー柄なレアチ。
そこに1P200円の苺飾って
5本で200円の咲ききっちゃう寸前チューリップも一緒に
撮影。なんだか一気にやっつけた感満載(ノ∀)ノ


これを旦那さんと実食してみたらなんかたらない。


そこでこれまた冷凍ストックしてあったパッションフルーツとマンゴーのソースをたらりんぴっく。
f0314272_21391802.jpg
これこれこれ!!このソースかけて正解!!!ヽ(゚∀゚)ノ
今度同じもの作るとしたらソースをインして中からとろりんぴっくにしても
いいなぁとイメージ(*´艸`)


・・・それにしてもラズベリー、洋ナシ、パッションフルーツ、マンゴー。
春らしさゼロ(꒪▽꒪;)







昨日の弁当
f0314272_21435103.jpg
・ドライカレー
・ターメリックライス
・自家製ソーセージ
・目玉焼き
・いんげんソテー
・お花人参
・プチトマト

目玉焼きはりーちゃんには半熟、旦那さんには固焼き。
食べる人の好みに合わせています('-'*)


因みに私好みの目玉焼きは超熟熟熟(もはや生卵)

第一回プラチナブロガーコンテスト

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-01-26 06:14 | Comments(0)