The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

実はあまり生地の方が主役だったりしたりして。(パン・スイーツ部門)

今日も昨日のお弁当から(ノ∀)ノ

f0314272_21262977.jpg
・蓮根入りしそバーグ
・肉じゃが
・いんげん胡麻和え
・極小黒豆
・塩鮭
・プチトマト
・塩鮭
・うさぎ人参

黄色いなんかを入れればよかったと激しく後悔。
レモンだって柚子だってあったのに-ω-;
この悔しい思いは今後の糧として
(食べる人にはどうでもええこと)









るぐちゃんの毎日食パン(そんな名前じゃないけど)
f0314272_21352544.jpg
仕込み始めたのが遅くて焼きあがったのが夜になっちゃった。

f0314272_21362221.jpg
それなりの窯伸び('-'*)

f0314272_21373703.jpg

ほんっとーに美味しいんだよね、この山食(*´艸`)

f0314272_21382364.jpg
あまり生地で厚切りパンチェッタと新玉ねぎ蓮根フォカッチャ。
玉ねぎは輪切りで乗っけると縮んでお花になるんやね(゚∀゚)
今度は玉ねぎブーケなフォカッチャ焼こ~♪


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-01-25 05:09 | Comments(0)