The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

粉が良ければいいってもんじゃない(パン・スイーツ部門)

”週末に休みほしいーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!”

と吠えてるりーちゃん(笑)昨日は校外模試、来週は土曜講座だもんね。
苦しめ苦しめ* ̄m ̄←他人事


f0314272_20231250.jpg
”土曜日ぐらい弁当作るの休みたい―ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!”
と吠えるワタシ。超手抜きだけど作らなあかんってなると
朝3時50分に体内時計が起きるようにセットされる(꒪ ꒪)



金曜日、夕食用に焼いたバゲット

f0314272_20264422.jpg
一部偉く張り切って開いてるね(笑)
粉を使い切るためムールドピエール95ぐらい、
残り5はえっとえっとなんだっけ(スムレラ←2秒後思い出した)


f0314272_20284028.jpg
パスタの拭き拭きパンだから横割りじゃなくて縦割りで。
ムールドピエールとスムレラ、なんだかケンカしてる味だった-∀-;


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-01-22 05:37 | Comments(0)