The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

ブランプルマン(パン・スイーツ部門)。

昨日のお弁当
f0314272_21292678.jpg
こちら、りーちゃんの。


f0314272_21295834.jpg
こちらは旦那さんとるー君の。
一緒に撮影しようと思ってたんだけど
気付いたらりーちゃんの出る時間。
速攻で写真撮って(それ本当はしなくていいこと)
使い捨てボックスに入れて。

いつもは二人のお弁当だけど3人分になるとやっぱ
時間かかるね。




f0314272_21323227.jpg
中種法で焼いたブランプルマン。


f0314272_21330875.jpg
ブラン入り食パン、たまに食べたくなりそう。
こんど買っとこー´ω`*



Commented by nanako-729 at 2017-01-18 10:53
Lynneちゃん、おはよう!
朝の光に輝いてるブランプルマン!
美しいなぁ~かぶりつきたいわ、美味しそう!

↓ハッセルバックシナモンチョコアップルパンケーキ
名前が長~( *´艸`)クスッ
これに添えられてるリンゴ
めちゃ薄くカットしてあるすごいわ!
よく切れる包丁使ってるね ←どこに関心してるんや(* ̄。 ̄*)ウットリ 
リンゴ大好き♪
Commented by micocon at 2017-01-18 11:25
うちは軟禁状態もあと半日(`0´)ノ オウ!

買い物くらいは出られるんだけど
街中の雪のすごさを考えると出かけたくないのもあって
しっかり買いだめしてあるから買い物に行く必要もないし
かといって友達とランチに出かけるのもどうかと思うし
大体私もかかってる可能性があるから友達に会うのもはばかられ・・・

結局軟禁状態や~ん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
Commented by Lynne2 at 2017-01-18 21:10
ななこさん
こんばんはー♪
このプルマン、実は夕日に輝いてます ̄▽ ̄;
私の焼いたパンにかぶりついてるななこさんを
見たいわ~♪←変態っぽい

ハッセルシナチョコアパンケーキでどう?(微妙 笑)
包丁はななこさんのご実家の老舗だよ* ̄m ̄
切れる切れる、切れすぎちゃう(笑)
リンゴ、生でも焼いても煮ても好き(゚∀゚)
Commented by Lynne2 at 2017-01-18 21:16
みここさん
軟禁生活お疲れさまでした*´ω`*
もしかしてバゲットノックとか
クロワッサンノックされてたとか* ̄m ̄
やだ、ってことは山籠もりして修業して
悟りを開いちゃったのね。

ってことはってことはバゲット&クロワッサンのネ申?!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-01-18 06:04 | Comments(4)