人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

追いついた?(パン・スイーツ部門)

昨日の弁当

追いついた?(パン・スイーツ部門)_f0314272_20313599.jpg
久しぶりにわっぱ弁当。
ずっとパン弁当だったから
わっぱ弁当のおいしさを再発見したり
再感動したり
再感謝するかなぁと思ったら
”おいしかった”
といつものコメント。


それだけ?(゚∀゚)



”えっと・・・・・”








”人参が美味しかった”




それだけ??? (゚∀゚)








以上、愛情の押し付けわっぱ弁当でした。







ーーーーーーーーーーーーーーーー


セントル食パン焼成


追いついた?(パン・スイーツ部門)_f0314272_06343148.jpg
今回は角食。はるブレ使用だからゆめちか仕込み方法で。

追いついた?(パン・スイーツ部門)_f0314272_06351987.jpg
ちょっとホップ種も入ってます。
でもあれだね、セントルプルマンと言いセントル角食と言い、
自画自賛だけど美味しいと思う*´ω`*

そして今年に入ってセントル食パン(プルと角一括りね)2回焼いてるから
いい感じにノルマこなしてない?(゚∀゚)








・・・そして次回焼くのが来年になったりすんだけどね ̄▽ ̄;

第一回プラチナブロガーコンテスト
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-01-14 06:39 | Comments(0)