The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

賞味期限って (パン・スイーツ部門)



ちょいと前に焼いたバゲっ
f0314272_20453813.jpg
ムールドピエール100%、加水(液種含)82%、甘酒酵母20%
ムールドピエール、お高い粉だからって大事に大事に使ってたら
賞味期限がえらいこっちゃ(ノ∀)ノ(ノ∀)ノ(ノ∀)ノ






・・・断面は置いといて(꒪ ꒪)



土曜日、お昼をだいぶ過ぎてから旦那さんが仕事から帰ってきて
”なんか小腹がすいたから食べたい”と。

バゲットあるけど何か挟む?チーズ?ハム?と聞くと




”あんことバター”






(・д・)チッ




f0314272_20485448.jpg
餡バタサンド
大納言に発酵バターにムールドピエールなバゲット。
なかなかの高級餡バタバゲじゃない?


賞味期限さえ問題なければ(꒪▽꒪)








Commented by lovejub-m at 2017-01-10 16:19
ぐはっって開いてるクープかっこいいねー。
しゅっとなった先端でわたしを突き刺して〜〜。(バゲット殺人事件!)

断面? 見えないものはよいよい。(ヾノ・∀・`)

バゲだけはどうしても手が出せないわたしからしたら
いまだにこんな素敵バゲが家でやけるっていうのが信じられなーーい。
武蔵買ったら挑戦してみよっと♪ (一生やらないな 
Commented by Lynne2 at 2017-01-10 21:22
みおさん
ぐはってしてるとこをアップにして、奥の方の
ぱかっってなところはボケさせて(爆)

”俺に惚れると怪我するぜっ”
って言いながらバゲット食わせて口の中切れきれになるバゲット殺人事件ね、
あの映画面白いよね~(まさかのムービー)

美緒さんだったらがばっぐはっばきっぐえっ(突き刺さった)
なバゲとが焼けるよ!そのバゲットで私を刺して(M
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-01-10 07:05 | Comments(2)