The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

お正月のパン (パン・スイーツ部門)

昨日のブログと日付が前後しますが、
3日、我が家で御節パーティーをした日。

f0314272_20262550.jpg
御節には絶対欠かせないバゲット、初焼きバゲ。
スムレラ、加水80%、甘酒酵母20%を含む。


横切りしてないけど、
f0314272_20280938.jpg
なかなかよろしいんじゃない?* ̄m ̄






そしてこちらは。。。
f0314272_20294000.jpg
黒豆ミニローフ。


f0314272_20303210.jpg
丹波産黒豆をぐ~るぐる。
やだもうこれうまいわ(*´艸`)←自分に酔ってる




でもね、



f0314272_20314172.jpg
んがーーーーーーっ!!これもっとうますぎ!!!
ちょっと天才じゃない?(*´艸`)(*´艸`)←アホ丸出し

丹波産の黒豆に安納芋で作った栗きんとん。
こういうのんはおひとり様時間に食べたいね((・∀・)ニヤニヤしながら)











第一回プラチナブロガーコンテスト

[PR]
Commented by kirakiracafe2 at 2017-01-06 07:10
Lynneさん♪
あけましておめでとうございます。
今年も楽しみにしております(*^◯^*)
どうぞよろしくお願いいたします〜
おおー美しい断面❤︎
やっぱり黒豆パンは美味しいですよね。
私が焼くと空洞ができてしまうのです・・・
ミニですと、パウンドケーキ型の使用なのでしょうか。

今年もLynneさん家にとって笑顔の一年でありますように!!


Commented by micocon at 2017-01-06 15:20
あけましておめでとうございます!
やっと人のブログをゆっくり回れる時間ができてきたかも(´▽`) ホッ

それにしても
あぁこんなときに失敗バゲでせーのしちゃった (´Д`|||) ドヨーン
今年こそはLynneさん並にかっこいいバゲ焼けるよう
精進しまーす!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Commented by Lynne2 at 2017-01-06 20:52
kirakiraさん
今年もどうぞよろしくお願いします♪
黒豆のパウンドケーキに黒豆ロールにさすがkirakiraさん!!って
叫んじゃったよ(笑)
ことしもとても丁寧な仕事をされるkirakira酸のスイーツ、パン、食レポを
とっても楽しみにしています♪
Commented by Lynne2 at 2017-01-06 21:00
みここさん
年末年始とお疲れさまでした´∀`*
母業、妻業、嫁業に精魂疲れて痩せてしまわれたかと
(ケンカうっとんのか)

またまたまたまたー。かっこいいバゲを知り尽くしてる
お方が何をおっしゃいますか(σ´∀`)σ
失敗だなんて、私がガッツポーズしたくなるような
バゲット焼いてるでしょ。見てこよー-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-01-06 05:09 | Comments(4)