The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

ちょっと・・・

昨日のお弁当

f0314272_21350647.jpg
前日の10時ごろ焼きあがったるぐ山。
翌朝カットしてポケサンドに

・コーンミール入りタラのフリッター
・自家製ソーセージ





ちょっとここにきてヘタレてる私。




f0314272_21374349.jpg
ちょっと休みます´ω`







あ、



f0314272_06515772.jpg
聞いてよ。
この前卸行って支払い済ませて荷物受け取ったら
お店の人、違う人の荷物くれちゃって。
買ったのは黒ソイとサケの切り身だったのに
黒ソイと鰆2尾と秋刀魚5尾入ってた-ω-;





f0314272_06541534.jpg
仕事増やされた―とぶつくさ。








主婦って休めない(꒪ ꒪)

Commented by taiyounooyatu at 2016-12-22 09:27
今日はちゃんと届いてるー?

昨日の素敵なるぐ山&角食に感動して書いた
1000文字のコメントは消えてしまったのね。(ほんとかいな)

角食、私も焼いてみたかったのよ。
冷めるとセントルみたいに凹んでて萌えるね~( *´艸`)
ヘビロテしてくれてめちゃ嬉しいよ。ありがとお~!
Commented by Lynne2 at 2016-12-22 20:58
るぐちゃん
届いてる届いてるーヽ(゚∀゚)ノ

・・・でもるぐちゃんのパンやスイーツは届いてないよ?
おかしいなぁ(・ω・)

角食のへこみ、これ、失敗ってことかしら ̄▽ ̄;
そうそう、職場の方にもるぐ山のサンドを持って行ったら
めちゃくちゃ感動されたよ~(*´艸`)
それを旦那さんに行ったらそのサンドが食べたいって。
・・・嫉妬?* ̄m ̄
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-12-22 06:55 | Comments(2)