The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

バゲット、そして神シュトーレン

ああ、真田丸ロス(꒪ ꒪)

こんなにも笑った大河は初めて。
最後の最後まで突っ込みどころ満載。
(まさかの藤井君が55歳 笑)






これはそんな前日に焼いたバゲット
f0314272_21181498.jpg
なんか途中寝返りしたようなクープ。

f0314272_21440487.jpg
ホップ種、甘酒酵母元種、真田幸村(違っ)









ぽちるときはそれほどでもないけど
モニター越しに”宅配でーす”と言われるとドキッとする。

えっと、えっと、今回は何ぽちったっけ(゚∀゚;)
あ、そういえば・・・。






しかしもっと怖いのは思い出せない時。

えっとえっとえっと、なんだっけなんだっけなんだっけ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル






そして宛名を見るとそこにはあの方の名前が(° ꈊ °)




f0314272_21491957.jpg
そらママさん-――!!!(ノ∀)ノ(ノ∀)ノ(ノ∀)ノ


f0314272_21525102.jpg
ショコラシュトーレン。
なんてスタイリッシュなシュトーレン。
こんなカッコいいシュトーレン初めて見た(゚д゚)!



f0314272_21543929.jpg
こちらのシュトーレン、

お、お、お、お、美味しすぎるーーーーー!!!!!
ショコラ生地と洋酒に漬けこんだドライフルーツを
すべてのバランスがショックを受けるほど絶妙。
こんなすごいシュトーレンがあるなんて・・・。


大げさじゃないことは食べた人にだけわかります-∀-(袋叩き)




名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-12-19 07:02 | Comments(0)