The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

夢の国のお菓子

昨日右側のおでこを出ていた引き出しに思いっ切り”岩(がん)ッ!!!”と
ぶつけて、そしたらそこの部分が血管浮き出ちゃった私です。

これって血管切れちゃったの?(° ꈊ °)




昨日のお弁当

f0314272_22212974.jpg
昨日はリーちゃん弁当のみ。
ロコモコ風弁当なんだけど、撮影してたら重力に
逆らえなかった黄身が決壊。
こちらも切れちゃったんだね´ω`;










賞味期限のとっくに切れた迫ったフィアンティーヌを使って
夢の国のおやつ。
f0314272_22241070.jpg
クランチーチョコ


f0314272_22244014.jpg
材料混ぜてスプーンに入れてえいっとひっくり返すだけ。

f0314272_22253746.jpg
フィアンティーヌの他にアーモンドプードルと
クーベルチョコレートを加えただけ。

夢の国より原価かかってるよ^_^



・・・夢のない話(꒪ ꒪)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-12-17 05:31 | Comments(0)