The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

オレのあんぱん

るぐちゃんのミルクロールやいたよーヽ(゚∀゚)ノ
f0314272_20414208.jpg
焼きムラだったり歪んでたり性格が悪いのは許して∀


f0314272_20435623.jpg
なっという行くまで何度も試作してレシピを作ってしまう
るぐちゃん、本当心底尊敬する(*´艸`)




このパン焼いたらやっぱあれせんとね(゚∀゚)
f0314272_20451342.jpg
オレのあん発酵バター-∀-
発酵バターじゃなくて明治無塩バターだけどね。
でもあんこは大納言だから。(だからなにさ)

こちらは旦那さん用。


私はまずそのまま食べて食感、味わいを確かめる´ω`



・・・・




f0314272_20574984.jpg
 アタシの餡挟みパン
埋樋日、うまいね-∀-*
(アンチ糖質制限)




ーーーーーーー



昨日の弁当
f0314272_21005367.jpg
チリパウダーチキンソテー
しめじとピーマンのバターソテー
カボチャの甘煮
人参とこんにゃくの煮物
玉子焼き
酢蓮根
お花人参

必死こいて朝日を待つ日々(太陽光щ(゚Д゚щ)カモーン)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-12-15 07:59 | Comments(0)