人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

甘酒酵母カンパ

甘酒酵母元種仕込みのカンパ2種
甘酒酵母カンパ_f0314272_21275630.jpg
これ、何が入ってるでしょう?


甘酒酵母カンパ_f0314272_21304178.jpg
セミドライ柿


柿Persimmon・・・ってきちんと発音できる?




甘酒酵母カンパ_f0314272_21345248.jpg
きちんと発音できないからセミドライ柿でいいや-∀-
セミドライ柿と小豆鹿の子入り。
ワタシ、柿が苦手で干し柿も苦手なんだけど
セミドライにしてブランデーに漬けたのは
美味しく食べれた!ヽ(゚∀゚)ノ
そしてこのカンパ、自画自賛でうまい!!ヽ(゚∀゚)ノ












甘酒酵母カンパ_f0314272_21374981.jpg
これはなーんだ(゚∀゚)


甘酒酵母カンパ_f0314272_21381228.jpg
あちこちからマグマ噴出 ̄m ̄*


甘酒酵母カンパ_f0314272_21385323.jpg
セミドライトマトとgeoちゃんから頂いたブリ―チーズ。

これまためちゃめちゃうまっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ

こちらのブリーチーズ、すんごく芳醇なの。
そのまま食べるとブルーチーズを思わせるんだけど
カンパにしたら味が変わってまろやかに。
これをワインと一緒に食べたらまた味が変わって
格別のおいしさT▽T

家族でうまいうまい言いながら食べました(*´艸`)






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



昨日のお弁当
甘酒酵母カンパ_f0314272_21435269.jpg
太陽光がますます乏しい朝の撮影。
豚と青梗菜のしゃぶしゃぶ
厚揚げの炊いたん
アンチョビスタッフィングブラウンマッシュルーム
蛇腹胡瓜
プチトマト
自家製ソーセージ


ソーセージどんっ!弁当にしたんだけど
迫力に欠ける-ω-;
今度は豚腸にしようかなぁ´ω`



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-12-14 04:46 | Comments(0)