The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

クリスマスおひとり様スイーツ

ちょっとクリスマスっぽいヴェリーヌを(σ´∀`)σ
f0314272_06234661.jpg
チョコ&ベリーのヴェリーヌ


f0314272_06252073.jpg
下からチョコムース、ラズベリーピューレと苺の果肉を残したムース、
そしてラズベリーナパージュにカットした苺、
トップにマカロンと苺をあしらって('-'*)




f0314272_06474464.jpg
この菌の斧、なぜか間違えて2個買っちゃった ̄▽ ̄;






f0314272_07105905.jpg
トールグラスってどっから撮ればいいかいまだにつかめず
あっちやこっちやそっちから撮ってみる。





あ、これおひとり様ね。
2個あるけどって?





・・・




いいじゃん* ̄m ̄(2個ともお腹の中~♪)


f0314272_07075350.jpg
苺だけよりもラズベリーだけよりもラズ苺が好き( *´艸`)




・・・





冷蔵庫にわさわさあるセルフィーユを飾り忘れてたのが痛恨のミス(꒪ ꒪)


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-12-11 07:14 | Comments(0)