The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

守谷へ

いつもイイネクリックをありがとうございます。

そしてなかなか皆様のところへ遊びに行けなくてごめんなさいm(_ _)m
最近ちょっと時間が取れなくて-ω-;


どうぞ、お気兼ねなく、イイネクリックもしなくて
いいですよ~。






・・・






しないの?(꒪ ꒪)










毎日食べたいから毎日パン焼いたよ(゚∀゚)
f0314272_22524531.jpg
A綿(もうっ)

f0314272_22533381.jpg
B眄(だから読めねーって)



真ん中が窯伸びしてないね。まぁそれはきっとオーブンの事情(ってことにするのっ)。
f0314272_22544877.jpg
肌理が粗いのは作り手の事情(꒪▽꒪)




半分・・・あげちゃおっ(ノ∀)ノ
ということで無理やり押し付けちゃったりしちゃったりしちゃった。





で、翌日。
f0314272_22562272.jpg
久しぶりにこちらへ。
高速ですぐだからね。


普通に行けばね。



間違えて柏まで行かなきゃね ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(高速降りそびれた模様)


f0314272_22565026.jpg
どっちゃり買ってきちゃったりして(゚∀゚)
(自分のは人に押し付けて)


f0314272_22573868.jpg
加水105%のトーストブロード
こちらサイッコーに美味しい(*´艸`)



f0314272_22583337.jpg
カンパーニュバゲット。
ガツンと来る粉の旨みに卒倒します。




・・・






あーもう撮影放棄。
あまりにも香りがよくて食べたさマックス。
車の中でもこの香りが充満して生き地獄状態だったからね。

この後一人味わいながらいただきました(*´艸`)








昨日のお弁当
f0314272_23004545.jpg
柚子みそ紫蘇ささみの天ぷら
2色ラぺ
カリフラワーチーズパン粉焼き
薩摩芋柚子蜂蜜煮
驚異も煮物
プチトマト
鮭ほぐし身
うさぎ人参




追加


同じ投稿が四回されていたようです。
ご迷惑をおかけいたしましたこと
お詫び申し上げますm(_ _)m

Commented by micocon at 2016-12-02 11:35
守谷も柏も距離感がさっぱりつかめないけど
多分相当遠いのね?( ̄m ̄* )ムフッ♪

にしても、いいないいな~♪
以前ameliaさんが送ってくださって食べた時の感動と言ったら!
いつかお店に行って買ってみたい!(>▽<)b




それにしても。
クリックしなかったのなんでバレたんだろ・・・(-公- ;) チッ
Commented by Lynne2 at 2016-12-02 21:00
みここさん
そんなに近くないんですけどそんなに遠くもないです(° ꈊ °)
考えすぎたら降りそびれましたTT

東京へ帰省される機会にでもぜひぜひ♪
パンのおいしさとしょーたさんの美しさに
惚れますよ* ̄m ̄

クリックしてくださらないんですねTT
Commented by Amelia42 at 2016-12-03 21:04
Lynneちゃん

私もね、不定期だけど猛烈に食べたくなって、びゅーんって行っちゃうときあるよ。
直近で行ったときはトーストブロートが無くてね、なんでなんでーー 涙

Lynneちゃんの山、とーーーーっても美味しかったよ。ほんとほんと!!
感動しながら惜しみながら食べたもん。
私、焼く気なかったのに、思いたって焼いちゃったし。ああ 本家のレシピじゃあないのだけどね。
加水100は難しいと諦めて、90でやってみたよ。まぁそれは良いとして・・
Lynneちゃんのはもう売り物です。買いにいくぜい!
Commented by Lynne2 at 2016-12-04 07:19
押し付けられたAmeちゃん(笑)
そうそう、そんな感じ!
なんかね、すんごーく食べたくなって
朝行く前に電話でトーストブロートとバゲットカンパーニュは
予約しといたの。
お客さんも絶え間なく来てたよ~。美味しいもんね♪

いやいやいやいや、売り物だなんて滅相もない!(゚д゚)
私のヘタレをいつも快く引き取ってくださってありがとう
ございますm(_ _)m
これからも強制消費協力お願いします(ノ∀)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-12-02 06:20 | Comments(4)