The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

美しくなるスイーツ

甘いものと言うと

食べ過ぎは良くないとか
太るとか
肌が悪くなるとか





・・・・・



血液ドロドロ超高コレステロール老化促進骨ボロボロ
ああもうアンタの人生おしまいやねとか


・・・そこまでは言ってないけど。





f0314272_22174336.jpg
柚子ハニージュレのジンジャー甘酒ムース



f0314272_22185548.jpg
作りたての甘酒に生姜を加えてアクセントに
さらに柚子の果汁と釧路産百花蜜で作ったジュレを絡めながら食べると
芳醇な香りと甘みが絶妙なバランスのスイーツに。

しかも美白効果やアンチエージングが期待されるものばかり(*´艸`)


f0314272_22230551.jpg
これ食べたらお肌つやつや若返って困っちゃう~(*´艸`)←黙れ小童






f0314272_05075082.jpg


甘酒をそのままで飲むのはあんま得意ちゃうけど
甘みとしてスイーツにいろいろと楽しめそう(°∀° )






[PR]
Commented by hagukitchen at 2016-11-24 08:08
まだ食べるか自分、てくらい市販のチョコ菓子中毒のわたし、ドロドロでボロボロかなぁ(つД`)ノ助けて
なら、食べるのやめたら〜?なんだけど
それがね。

甘酒スイーツ、できる女子になれそう!
うるツヤ女子、んー女子っていつまでオッケー?

あ、昨日コメントくれたの〜?
一悶着カレーに?
ないよ〜…>_<…
でね、昨日の朝そのカレーを夫が1人あっため直して食べててふぅんと思ってたら
帰ってきてからもカレーでいいよってさ。
カレーで?で?と執拗に問い、カレーが!に訂正してたけどさ
Lynneちゃん家にはこんなレベルの低い会話
存在しないんだろうな〜(*^^*)
Commented by Lynne2 at 2016-11-24 22:32
にこちゃん

それを言うなら私の血液にはあんこが流れててそれこそドロドロよ。
しかも粒餡や〜詰まりそうやし(爆)

甘酒は救世主になるかもよ?
でもやつも結局は甘味だから食べすぎ注意やけどね-∀-;

あ、そっちにじゃなくて下のコメントに対してお返事書いたんだけど
それがなぜか消えちゃってたの;;
うーん、ないね(あっさり)
うちの家訓(?)、”ご飯が美味しく食べられる家庭に”反するから(笑)
旦那様、カレー美味しく食べてくださってよかったじゃん^^

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-11-24 05:10 | Comments(2)