人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

紅玉

紅玉が欲しい!!と思ってとあるスーパーに行ったら
なくて(´;ω;`)ウッ…



そんでもって違うスーパーへ行ったら
そこにもなくて(´;ω;`)ウゥゥ




他へ行く時間もなかったんでスーパーMに売っていた
お初な真っ赤っかなりんご、北紅をかごへ。



というのも、レアチの上に乗っけたかったんよね。
紅玉_f0314272_21291859.jpg
アップルローズを(*´艸`)


紅玉_f0314272_21295750.jpg
思いのほか、美しい発色。
艶がかってるのは先日作った
アップルジュレ(紅玉の)を塗っている故*´ω`*


紅玉_f0314272_21314412.jpg
うん、これはこれでいいね~。





でもね、








やっぱり、







紅玉が欲しい!
今すぐほしい!!
月末に青森からりんご屋さん来きて紅玉持ってきてくれるし、
生協でもまだ頼めるけど
今欲しいって言ったら今欲しい(ノ∀)ノ



紅玉_f0314272_21340604.jpg

そしたら一番近いお店で売ってた* ̄m ̄
なぜそんなに欲しかったって?
なんかね、紅玉のジャムが食べたくなったから。



その執念を勉学に当てたらハーバード大学に行けたのに、残念
(紅玉ゲットごときで?)






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-11-21 05:43 | Comments(0)