The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

詰めの甘さ

長時間発酵じゃなくて短時間発酵バゲット* ̄m ̄

f0314272_21101779.jpg
粉はER、ムールドピエール。ルヴァンリキッド、ホップ種、サフ使用。
加水は75%ぐらい。


f0314272_21124406.jpg
私の場合、長時間でも短時間でも


f0314272_21133034.jpg
あんま変わらんかも(꒪▽꒪)




ただね、


f0314272_21141748.jpg
釜入れ失敗こいたのは短時間発酵だから
(全く関係ない)





るぐちゃんにもらった塩パンが好評だったので
作ってみた~♪

f0314272_21155382.jpg
セントル生地じゃないけどね ̄▽ ̄;


f0314272_21200844.jpg
バターがあった跡-∀-

f0314272_21211519.jpg
昨日のお弁当
・レタス、紫蘇、ハム、アボカド、キャロットラペ、
アーリーレッド、ブラックペッパー

・レタス、無添加ソーセージ、レリッシュ。



私も早くソーセージしこまにゃ-∀-;
(羊腸スタンバイしてどれほど経っただろう)

Commented by hagukitchen at 2016-11-15 06:55
塩パン大好き!!!
バターと塩、カリっとね
それをサンドにかぁ 想像力半端なく働くわ♪(´ε` )

↓素敵なご主人、育ててないよね、元からだったわ♡
週末、とある場所でアンアンを手にとってた夫

ほほに、ね〜早く遊ぼう!と言われ
これ読まなくちゃいけないからとその見出し早く
「大人の男」
ねーまだ?
まだ、これ一生かかるから。って
1000パーセントそうだなと思ったわ。
Commented by Lynne2 at 2016-11-15 20:55
にこちゃん
塩パン、私はちょっとあかんねん^^;
でも家族には好評だったんで作ってみたよ♪
・・・なんも感想言ってこんかったけどさ(・д・)チッ

旦那さん、偉いじゃん!
そうやって自分自身を磨き上げてく努力してるんだもん。
かっこよさへの追及心を続けている男性、
素敵だと思うよ~(*´艸`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-11-15 06:10 | Comments(2)