The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

彼を復活させたパスタ

昨日のお弁当。
f0314272_06184159.jpg
一度やってみたかった”鮭ドン!弁当”


酒ドン!じゃなくてね(女将、お銚子1杯(゚∀゚)🍶)←当たり前だ


昨日はりーちゃん、テスト終わって友達とコメダに行くというんで
旦那さんだけ。
鮭ドン弁当、JKには引くかなぁと思ってなかなかできんかったけど
おっさん(旦那さま♡)弁当にはいいかも♪


予想以上におっさん(旦那さま♡)から大好評で-∀-
・時知らず(塩鮭)
・ピーマン塩煮
・きんぴら
・紫キャベツ甘酢漬け
・うずら煮卵









コーヒーなスイーツが食べたいなぁと思って
冷蔵庫・冷凍庫にあった材料かき集めて
作ったプティガトー。


f0314272_06465071.jpg
ソイラテレアチーズケーキ


f0314272_06472971.jpg
珈琲のレアチに豆乳のレアチ。
これが思いのほか旨っ!(゚∀゚)



f0314272_06484373.jpg
コーヒースイーツ、
この前見た目で買ったコーヒービーンズチョコが
使いたかったのが一番の理由-∀-*










父がイタリア旅行で買ってきたお土産
f0314272_06503370.jpg
アマルフィ地方が発祥のレモンパスタが手軽にできるらしい(・ω・)







f0314272_06521637.jpg
”培地鍋に混合物を注ぐ。彼を復活させる”



・・・


微生物がいっぱいいそうな鍋?



彼って誰よ(꒪ ꒪)


f0314272_06550892.jpg
自家製ツナを合わせたレモンパスタは
さっぱりした爽やかなパスタでした*´ω`*


Commented by hagukitchen at 2016-11-11 09:58
コーワっ…>_<…
どんな説明よー

男なんだね、パスタは。パス太?

シャケ丼いいね〜
贅沢だよね、これをわたしなら箸でつかんで口に入れちゃうけど、、、(⌒-⌒; )
どうやって食べるのが正解?
蓋とか使う?
Commented by Lynne2 at 2016-11-11 22:02
にこちゃん
私はキリスト復活をイメージしたよ ̄▽ ̄;

鮭丼じゃないの、鮭ドン!なの(笑)
ドーンと乗ってる潔さがこの弁当の醍醐味* ̄m ̄
で、なんで蓋使うの???
普通に箸で食べると思うんだけど(゚∀゚)?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-11-11 06:58 | Comments(2)