The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

ドッグはサンドじゃない

・・・んだそうです。(某米俳優)
ホットドッグはホットドッグ。




f0314272_21594718.jpg
ってことはドッグパンにソーセージが主役じゃないもん挟むのは
邪道なんやね-∀-




でもそんなのお構いなしなのが日本のいいところ* ̄m ̄

手前: レタス、チェダーチーズ、トラウトサーモンソテー、
パププリカソテー、紫キャベツピクルス

奥:レタス、カレーコロッケ

f0314272_22025174.jpg
ドッグパンにあんこだって挟んじゃうもんね~(ノ∀)ノ








新麦スムレラ100%、ルヴァンリキッド×ホップ種


f0314272_22041031.jpg
tairaアングルショット* ̄m ̄


仕事行く前に仕込んで帰って来たら冷蔵庫に入れて、翌朝焼こうと思ってたのに、

仕事から帰って来たらまたしてもプラケースから生地が”おかえり~(゚∀゚)”
って言ってくれた(꒪ ꒪)


速攻で焼成。

f0314272_22061455.jpg
やきすぎたー ̄▽ ̄;



f0314272_05502628.jpg
・・・見せるほどのもんじゃないです-ω-;


Commented by tairapan at 2016-11-10 21:02
新麦スムレラ、色付き早くありませんか?
私は2回目は少し苦みを感じるまで焼いてしまいました(´・ω・`;)
旨味がギュッと詰まっていそうな断面ですね☆
Commented by Lynne2 at 2016-11-11 06:17
tairapanさん
めちゃめちゃ早いです!!
これやいた後、tairapanさんとこをもう一度見に行ったら
まじぃ?焼き色はえーよと書いてました(そんな口悪くない)

でも旨みはぎゅっと詰まってておいしかったです。
ええ、ぎゅっと



・・・


Lynneのバゲ、気泡ねーじゃんって?(そんな口悪くない)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-11-10 05:51 | Comments(2)