The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

情けないパン

週最初のお弁当は、
f0314272_20334962.jpg
おかずがそれなりに充実してるーヽ(゚∀゚)ノ

・鶏軟骨入りつくね
・野菜の旨煮
・さつまいもレモン煮
・紫キャベツのピクルス
・白菜と人参の柚子浸し
・塩鮭

りーちゃんのご飯は桜の塩漬け乗っけ。
この桜の塩漬け、春にameliaさんが届けてくださった八重桜を
塩漬けしたもの*´ω`*








なんだかとても情けないパンを焼いた。
f0314272_20412743.jpg
成形ダメダメ、クープもがたがたなヴィエノワのなりそこない-ω-;



f0314272_20431884.jpg
しかもみんなくっつちゃったし ̄▽ ̄;


f0314272_20434852.jpg

ちぎりヴィエノワ・・・でさえ言ってはならぬような、情けないヴィエノワでした。

美味しかったんだけどね(負け惜しみ)

Commented by ほ助 at 2016-11-08 20:23 x
お弁当超美味しそう
おかずが充実してるわー(^m^)
わっぱの桜ご飯もいいねー女子力上がるお弁当
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

ワタシも久々シナモンロール焼いたら
なんだかイマイチだった
発酵しきれない感じ
何がいけなかったんだろう
Commented by Lynne2 at 2016-11-08 22:29
ほ助さん
月曜日なんで、作り置きが効いてます^^;
金曜日なんてほんま絞り出して作ってますから ̄▽ ̄;
娘、桜の塩漬けが大好きなんです。これだけくれってことも(笑)

ここんところ一段と寒くなったからでしょうか。
発酵温度とかはどうだったでしょうか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-11-07 20:45 | Comments(2)