The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

覚えてたんだけどね。

昨日がロールパンの日だってこと、覚えてたんだけどさぁ(´・ω・`)




ロールパン作って食べるより早くるぐちゃんのパン達が食べたかったら
まぁいいやと。







だから当日ちゃんと作ったよー(ノ∀)ノ

f0314272_21232965.jpg
昨日のお昼過ぎだったかな?
食べるのは今日ね(*´σー`)エヘヘ









こちらはるぐちゃんのミルクロール。
f0314272_21253761.jpg
わー、スドウさんの『北海道ミルクパン』そっくしヽ(゚∀゚)ノ



f0314272_21294950.jpg
断面もそっくしーヽ(゚∀゚)ノ
お味はまさにミルキー!美味しー!!

こりゃかなりの練乳が入ってるわね~(*´艸`)
カロリーも相当ね~(*´艸`)




・・・それでもあんこ挟んで食べたけどね* ̄m ̄
(ちなみにスドウさんとこではオレのあん発酵バターなるものが)




こちらはレーズンカンパーニュ
f0314272_21441104.jpg
ドライフルーツの入ったカンパーニュってたいていナッツとコラボしてるけど
さすがるぐちゃん、気を使ってくださってレーズンオンリー≧∀≦
(私、ナッツアウト)

このカンパの生地がレーズンとすごくよくなじんで美味しいんです(*´艸`)



f0314272_21462792.jpg
家族にはちゃんとバター乗っけたよ´ω`*

食べてる間中、おいしいを連呼な家族。
るぐちゃんってプロ?
え?違うの?
じゃあ、親がパン屋さんとか?
独学?

なんて質問攻め。






もういっそのことブーランジェリーるぐーて開業しようよ(´-ω-`)


あ、もしかしてすでに工房ありなお家だったりして(° ꈊ °)✧キラーン


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-11-06 21:52 | Comments(0)