人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

グラノーラビスコッティ

ルヴァンリキッド、なかなかいい仕事をしてくれるので気に入ってるんだけど・・・。




2日に一度リフレッシュせにゃならんのがめんどー(-ω-;)





ってかさ、使いきれんーヽ(`Д´#)ノ !!




パン以外でも消費せんとなぁと思ってふと思い出したのがビスコッティ。


グラノーラビスコッティ_f0314272_22432218.jpg


しばらくぶりー。


在庫整理も兼ねて冷蔵庫に放置プレーなグラノーラも入れてみた(°∀° )






グラノーラビスコッティ_f0314272_06102573.jpg

りーちゃんには大好評。

旦那さんは”固すぎる”と小好評(不評だろ)



でももともとビスコッティはエスプレッソにつけて
しみしみさせたのんを食べるもんやからかったいのでええんちゃうん?(°∀° )








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






水曜日に送られてきた”るぐちゃん便”


食パン


グラノーラビスコッティ_f0314272_06110624.jpg
なんできめの細かさ(゚д゚)!





カット
グラノーラビスコッティ_f0314272_06114434.jpg
スルーしない性格ババ色な私* ̄m ̄





そのままとトーストで。
グラノーラビスコッティ_f0314272_06124972.jpg
(旦那さんの朝食)
これはトーストがサイッコー!!!ヽ(゚∀゚)ノ

そのままで食べてももちろん凄旨なんだけど
トーストすると超極上( *´艸`)

家族からも大大大好評で
私が1枚しか食べられなかったことが悲しすぎる( ノД`)シクシク





2斤、丸ごとほしかったです( ノД`)シクシク(半分こした方へ私信)


Commented by micocon at 2016-11-06 09:42
いやそのセリフは私の方なんですけど ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

私の貧弱な感想ではるぐちゃんのパンの素敵さが半減するから
Lynneさんの感想に乗っかろうと思って待ってたのよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
早く全部紹介して(こらw
Commented by taiyounooyatu at 2016-11-06 17:46
ふふふ、これはmicocoさんと半分こしたと見せかけて、
別々に仕込んだやつなんだな( ̄▽ ̄)
りんさん前にパンの塩分のこと話してたから、こちらは塩を1g控えて作ってたの。

素敵に紹介してくれて、ほんとありがとー♪
……穴の写真は覚えてろよー( -_-)o(笑)


ルヴァンのビスコッティ私もやってみたーい(*・ω・)ノ
Commented by Lynne2 at 2016-11-06 21:14
みここさん
ったく、私の片割れをーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

どうぞ、みここさんはみここさんでご紹介ください(ノ´ω`)
リンク禁止しますから* ̄m ̄(性格ババ色)
Commented by Lynne2 at 2016-11-06 21:17
るぐちゃん
あら、みここさんと半分こじゃないのね。
じゃあ残りの半分は―?!マジで足りんくなっちゃったんよ( ノД`)シクシク…

穴の写真。。。だってうちの家族、るぐちゃんのパンが美味しー美味しーって
大絶賛するんだもん。悔しかったのよーヽ(`Д´#)ノ ムキー!! (なんて大人げない)

あ、ルヴァン、今日継ぐの忘れた(꒪▽꒪)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-11-06 06:47 | Comments(4)