The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

プレッツェルベーグル

久々にココナッツプレッツェルベーグルを焼成ヽ(゚∀゚)ノ
f0314272_22314952.jpg
ルヴァンリキッド使用。
ココナッツオイルとココナッツシュレッドでココナッツ感アップლ(´ڡ`ლ)
プレッツェルベーグルで好きなのがココナッツフレーバー。
これ作るためにココナッツオイルを常備。


何カ月も切らしてたんだけどね-∀-(それは常備と言わない)

f0314272_22323258.jpg
これにあんこ挟むと美味しいって知ってた?* ̄m ̄



昨日のお弁当
f0314272_22331791.jpg


豚の竜田揚げ
蓮根明太子炒め
小松菜オイスターソース炒め
ナスのおかか煮
キャロットラペ
プチトマト


梅の花の物相型を買いました。



ゆかりを振りかけたのはいまいち残念_(┐「ε:)



[PR]
Commented by lovejub-m at 2016-11-02 20:41
ココナッツプレッツェルベーグル
書くの疲れるね。 (コピペのお前が言うな)

ココナッツプレッツェルベーグルなんて
食べたことないけど、食べなくてもわかるわー、ぜったいすきーー!
一時期はまって毎日買ってたんだけど
ちょっと太めのところがいいんだよね〜〜
これは太いとこだらけ!! 夢が形になってるーーー!

おおお〜あんこぉ♡

これもやっぱりお供はブラックのコーヒですかい? 
ミルクたっぷりじゃなくて?  笑
Commented by Lynne2 at 2016-11-02 21:00
みおさん
うちのPCだと”ここなっつぷ”まで書くとTabで変換されるように
なってるよ* ̄m ̄
これ、ほんま好き。たぶんほかの方が食べたら”なんじゃこれ”かも←だめじゃん
実はしょっぱい系のプレッツェルが苦手なんです。
でもでもこの甘いココナッツの香りぽわ~んなプレッツェルは
ツボっ!
そこへあんこ挟んだら最強!!

うん、お供はブラック♪
それか牛乳♡

合わせてもええやんって?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-11-01 22:33 | Comments(2)