The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

好きなプルマン

昨日のお弁当。
f0314272_20472382.jpg
写真撮って、インスタにアップした時に初めて気が付いた。





”サンドイッチのカットする向き、間違えたーーーTДT





本当はレタスは繊維と垂直に、そして胡瓜は整列した断面が見えるように
カットしたかったのに、繊維に平行、キュウリは1枚分のスライスしか
見えてないしTT







・・・







もちろん、食べる人はそんなことどうでもいいっつうか
んなとこ見てないっつうか
くだらなすぎるわっつうか






でもわーんヽ(TДT)ノ
(きゅうり、高かったのに)








最近またちょっとずつ配合を変えて作ってるプルマン。
f0314272_20521045.jpg
いつも焼きが足らんなぁと思ったんで、温度あげたら
ちょっと焼きすぎた。





f0314272_20530225.jpg
生地量をいつもよりちょっと減らして。


うん、たぶんこんぐらいが好きだ('-'*)


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-10-31 20:54 | Comments(0)