The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

簡単パスタサラダとへっ?

まずは昨日のお弁当。
f0314272_20240494.jpg
・照り焼きチキン
・ねぎ焼き
・がんもどきと野菜の炊き合わせ
・卵焼き
・ブロッコリー
プチトマト


こちらのがんもどき、旦那さんが仕事帰りに買ってきてくれたもので、
とーってもおいしかったです(*´艸`)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レシピブログさんから頂いたモニター商品を使ったレシピ。今回はこちらです。

f0314272_20360337.jpg
リケンのノンオイル セレクティ にんじん(200ml)
(画像はお借りしました)



青じそドレッシングが出たときは画期的でしたよね(*´艸`)

=人参ドレッシングで野菜たっぷりカラフルパスタサラダ=
f0314272_20473095.jpg
【材料】(4人分)
・お好みのショートパスタ  50g
・人参  3センチぐらい 薄切りの銀杏切り
・イエローパプリカ  1/4個、横にして千切り
・さやえんどう  3~4本 茹でて小口切り 
・ドライハーブ(オレガノやマジョラムなどお好みのもの)  お好み量
・玉ねぎ  1/6個
・リケンのノンオイルセレクティにんじん  大匙3


【作り方】
1.鍋に塩(分量外)を入れたお湯を沸かして 表示通りにパスタを茹でる。

2.残り4分の時に人参を加えて一緒に茹でる。ゆであがったらざるに上げて粗熱を取る。

3.玉ねぎをすりおろし、リケンのノンオイルセレクティにんじと混ぜ合わせる。

4.ボウルに2とパプリカといんげんを入れ、3を加えて全体に混ぜ合わせ、
ドライハーブをお好み量ふりかけて混ぜ合わせる。

f0314272_20474239.jpg
あと一品と言うときの付け合わせやお弁当の一品にぴったり。
人参ドレッシングと玉ねぎのすりおろしがとてもよく合い、パスタやお野菜と
なじみやすいです♪













ーーーーーーーーーーーー





プルマンを焼きました。






焼きあがったので扉を開けると私が見たものは・・・





”こんちはー・∀・”と顔を出してるパン。



どうやら蓋をしたけどスライドさせてなかったようです。

f0314272_20505094.jpg
天板を乗っけた状態で焼いた山食。
平焼き山食って・・・本末転倒(꒪ ꒪)

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-10-28 05:12 | Comments(0)