The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

栗豆ぱん

以前ここで紹介した栗豆(確か)。

栗の味のするお豆なんだけど、
栗豆をたっぷり包み込んだ豆ぱんを両実家にお届け(´・ω・)ノ゙
f0314272_21243394.jpg
栗豆ぱん




f0314272_21250959.jpg
薄皮一枚でお豆が空けた表情が
たまらなく好き( *´艸`)



f0314272_21260062.jpg
中からてりっとした姿が顔を出した時もたまらなく好き(*´艸`)(*´艸`)








昨日のお弁当
f0314272_21271879.jpg
焼き鳥、
茄子の糠漬け
無限ピーマン
野菜旨煮
ハムチ―ぐるぐる
里芋ごはん







みかん







・・・・・







恐ろしい子(꒪ ꒪)


[PR]
Commented by stella1618 at 2016-10-14 16:23
こんにちは。
栗豆パン、めちゃくちゃ美味しそうです♡
お弁当もいつもながら美しい。

ところで、
今日はガラスの仮面ですか⁈
すいません、ミカンに反応しちゃって。(笑)

Commented by Lynne2 at 2016-10-14 20:41
stellaさん
栗豆の風味や食感がパンにピッタリでした^^
秋のお弁当作り、美味しいものがいっぱいで楽しいです♪

みかんへのコメントありがとうございますm(_ _)m
反応してくださってうれしいです♪
・・・家族からはノーコメントですから ̄▽ ̄;
Commented by micocon at 2016-10-14 21:07
紅天女キタ――(゚∀゚)――!!
これはわかるわかる!
あれ?
ガラスの仮面って最終回迎えたっけ?(コラ
Commented by Lynne2 at 2016-10-15 05:17
みここさん
ガラスの仮面とか王家の紋章とか途中からさっぱり┐(´-`)┌
ところでNANAは再開されたの?(あ、知らないって?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-10-14 05:45 | Comments(4)