人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

黒無花果カンパと

無水ベリーA酵母でカンパ


黒無花果カンパと_f0314272_20452478.jpg
黒無花果とクルミ入り


黒無花果カンパと_f0314272_20462208.jpg
加水は87%ぐらい?





昨日はるー君が課外授業でお弁当持ちだったので、
課外授業チックなおかずたち。

黒無花果カンパと_f0314272_20475312.jpg
ミートボール
キャロットラペ
私流・無限ピーマン
枝豆
玉子焼き
ソーセージ
・梅干し


・おにぎり(るー君)





・みかん







・・・







りーちゃん”みかんにこけしが描いてあって怖かった!”




こけしじゃないよ、みかん星人 ̄- ̄







え?知らない?!Σ(°Д°υ)







Commented by stella1618 at 2016-10-13 07:57
みかん星人!!

おはようございます。みかん星人に反応してしまいました。(笑)
いつもいつも美味しそうなお弁当&料理ブログ楽しみにしてます♪
Commented by ほ助 at 2016-10-13 12:30 x
お弁当いいなー
おにぎさんのが(・∀・)イイ!!
売ってないかな~Lynne弁当
はぁー(;´Д`)

みかん星人ウケまくり
ワタシも書こう(^m^)楽しみ
Commented by micocon at 2016-10-13 13:18
みかん星人?
・・・( ̄  ̄;) うーん
なんか覚えているようないないような?
この程度の記憶なのでみかんに顔書いてあったら
りーちゃんと同じ反応かも(๑¯ω¯๑)
Commented by Lynne2 at 2016-10-13 21:07
stellaさん
こんばんはー。
みかん星人、家族は知りませんでした ̄▽ ̄;
”あにき!”も絶対わからないでしょうね(爆)

こんなくだらないブログを見てくださって本当にありがとうございますm(_ _)m
Commented by Lynne2 at 2016-10-13 21:12
ほ助さん
旦那様の出張弁当のようなほ助さん弁当に恋い焦がれます(*´艸`)
私弁当?!Σ(°Д°υ)こ、こ、こんなしょぼ弁、絶対にお口に
合いませんよ><
フォアグラとキャビアをハイ食材に注文しなきゃε=

みかん落書き、家族からは無視されてます ̄  ̄
Commented by Lynne2 at 2016-10-13 21:14
みここさん
えええーーーーー!!!
みかん星人知らない?
みここさん、そのころどっか遠いお国に行っておられたんじゃない?
その年の流行語大賞に選ばれたのにー(・ε・ˇ)(大嘘)

いいよ、もうこけしでρ(-ω- ) イジイジ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-10-13 05:10 | Comments(6)