The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

スイートポテト

お芋の季節♪



f0314272_22042650.jpg
スイートポテト~♪ヽ(゚∀゚)ノ



かいちゃんのレシピで作りました(σ´∀`)σ




f0314272_22081645.jpg
そう言えば小学校の頃に作ったスイートポテトは
マーマレードを最後に乗っけて焼いてたような。
思い出すと上あごを火傷した記憶が。。。
冷めるのを待たずに食ってたんだね-∀-;



f0314272_22101869.jpg
ポコポコあみあみがかわい~♪・ω・





理想の食パン型でホップルマン

f0314272_22132113.jpg

理想の食パン型を使ったからと言って理想の角食ができるわけじゃない(꒪ ꒪)





f0314272_22135770.jpg
こちらはグレフルのマーマレード。
マーマレードの大会で賞を取ったそうです。



マーマレードの大会って?(゚∀゚)










昨日のお弁当
f0314272_22154333.jpg
・五目御飯
・塩鮭
・卵焼き
・南瓜の煮物
・ナスの甘辛
・いんげんおかか和え
・蛇腹胡瓜

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-10-08 05:44 | Comments(0)