The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

もへっ

たまに参加します。



f0314272_21230162.jpg
毎月6日はロールパンの日。




f0314272_21233597.jpg
・・・って、誰が決めたの?(꒪ ꒪)





f0314272_21240551.jpg
こちら2個はラム酒漬けのでっかいレーズンを巻き込んで。




f0314272_21245797.jpg
もへっ(゚∀゚)






昨日の弁当
f0314272_21253620.jpg
りーちゃんはテスト期間中。おにぎり2個でいいって。

旦那さん弁当、あと一つ何か入れようと自家製新生姜の甘酢漬け入れたら
何とも邪魔臭いところに突き刺さった。

これね、はじかみみたいに真っ直ぐなら良かったんだけど
ゴルフのクラブ?ホッケーのスティック?みたいな
形してたからなんかもう、入れたが最後。
抜くことも押し込むこともできずこのままで-ω-;


・プルコギ風牛肉と野菜炒め
・セロリのゴマおかか和え
・秋刀魚の甘露煮
・芋茶巾
・紫キャベツのまりね

そして主張する新ショウガの甘酢漬け(꒪ ꒪)











Commented by micocon at 2016-10-06 21:25
そうそう!今日はロックンロールの日だった!
Lynneさんのみて思いだしたけどもう遅い(6 ̄  ̄)ポリポリ
ロックンロールの言いだしっぺは・・・
ぺーちゃんかちーこちゃんあたりだったような違ったような・・・←適当w
Commented by Lynne2 at 2016-10-07 04:59
みここさん
もはや誰も作ってないよね、ロックンロールパン ̄▽ ̄;
(るぐちゃんはご多忙につき段ボールと格闘中←想像)

みここさんは目下、山栗月間だし
ペーちゃんはまな板削ってるし
ちーこさんは・・・何してるの?(꒪ ꒪)(時折出没されてるけど)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-10-06 05:25 | Comments(2)