人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

9月おしまいだって。

昨日のお弁当
9月おしまいだって。_f0314272_20415669.jpg
昨日は3つ。
小学6年生、陸上競技会の予備日も給食停止。


・・・-ω-チッ



・ミニハンバーグ
・パンチェッタジャーマンポテト
・蓮根と人参のハーブソテー
・2色キャベツのコールスローサラダ
・プチトマト
・大根の甘酢漬け(うさぎ)






そろそろぶどうのシーズンも終盤に。

基本、そのまま食べるのが一番好きなんやけど
それじゃあブロガー失格かなぁと。


9月おしまいだって。_f0314272_21460274.jpg
ピオーネでジャムる



9月おしまいだって。_f0314272_21470737.jpg
ロミる






9月おしまいだって。_f0314272_21480062.jpg
フェルベーる








おやつに焼いたクッキーでちょっと休憩、お茶の時間
9月おしまいだって。_f0314272_21485671.jpg
・・・なんてことしないしない(ヾノ・∀・`)ナイナイ
撮影して立ったままコーヒー飲んで終了。
もう今日で9月もおしまい。ゆっくりお茶飲んでる暇あらへんのよε=ピュー

Commented by ほ助 at 2016-09-30 14:24 x
毎回お弁当の写真の時 「どれどれ・・」と覗き込んでおかずチェックしてる(^m^)
3人分並ぶと圧巻やね
美味しそう美味しそう
葡萄色のジャム食べてみたい
バターたっぷりのトーストにこんもり乗せたいっす
Commented by Lynne2 at 2016-09-30 21:28
ほ助さん
見ててくださってありがとうございます┏○ペコ┏○ペコ┏○ペコ
3人分はさすがに面倒くさいー^^;
毎日3人4人と作られてる世の中のお母さん、お父さん、ほんま尊敬します。
私、毎日そんなに作るの嫌です(爆)

葡萄ジャム、ピオーネで作るとやはり格別!
美味しすぎて家族に上げるのが嫌になります(酷い母)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-09-30 05:40 | Comments(2)