人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

ハードパンの巨匠、再び

あの時まじめに生きようと誓ったのに、
相変わらず不真面目でテキトーに生きてる私(ノз`)ペチッ

なのになのにまたまたハードパンの巨匠から
すっごいお届け物が!(ノ∀)ノ(ノ∀)ノ(ノ∀)ノ

ハードパンの巨匠、再び_f0314272_21424754.jpg

kazzちゃんからたっくさんのパン≧∀≦


ハードパンの巨匠、再び_f0314272_21465700.jpg

相変わらずの男前なカンパーニュ。
”俺に惚れるとケガをするぜ”な鋭すぎるクープ(*´艸`)




ハードパンの巨匠、再び_f0314272_21483543.jpg
これらすべてまだ凍った状態。
なのにこのカッコよさったらなんてこと?!ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ<)







ハードパンの巨匠、再び_f0314272_21505222.jpg
ここにも俺に惚れるとなクープ(*´艸`)



写真撮ってないけど、マフィンはもう一種類。



それも1個ずつではなく、
2個ずつとか3個ずつとか!!!ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ


うちのしょぼい冷凍庫に
入りきらんほどヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ






届いたのは夕方4じぐらい。夜ご飯はまず一人目が6時半ぐらい。

ハードパンの巨匠、再び_f0314272_21573784.jpg


我家、平日はみんな食べる時間ばらばらだからね。
パンチェッタとカボチャのグラタンを添えて、
メインのカンパとバゲットを食べた夕食。
普通はパンが添えだけど、この日はパンがメイン ̄m ̄





それにしてもkazzちゃんのパンって何でこんなにも
香りがよくておいしいんだ。





前回もだけど今回も凹んだ私il||li _| ̄|○ il||l








昨日のお弁当

ハードパンの巨匠、再び_f0314272_22021277.jpg


・かぼちゃのグラタン
・茹で卵(塩振るの忘れた 爆)

・トマトソースパスタ
・秋刀魚の生姜煮

・ナスとピーマンのピリ辛煮
・型抜き人参


Commented by micocon at 2016-09-29 15:04
いいないいな~♪
私のところにも飛んでこないかな~
え?
入りきらないほど届いたの?
では、その分をぜひこちらに回してくださいԅ(¯﹃¯ԅ)
Commented at 2016-09-29 18:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lynne2 at 2016-09-29 20:35
みここさん
いいでしょ* ̄m ̄
入りきらないわけじゃないけど美味しいものはやはり
分かち合おうとおもってご近所さんにお裾分けさせて
いただきました♪
山形はちょっとご近所にしては遠すぎたー-∀-;
Commented by Lynne2 at 2016-09-29 20:36
かぎこめちゃん
またゆっくりじっくりあちらで書かせてねー!ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-09-29 05:39 | Comments(4)